

今日から新年度です。

●『お兄ちゃんあそぼ!』エピソードEX『はるいちばん』なるものをUPしてみました。

 aji-tv_bana_now.gif

●えと、4月1日ということで…(゚-゚;)





 ひざびさにGIFアニメ作ってみたら、ようわからんようになっとるとです。
 レイヤー数が多すぎて、フォトショエレメンツじゃ処理できんようになって、しょうがないのでアフターエフェクツで書き出したら、部分的にグレーになってもーた。
 そのうち直します<(。_。*)>

 …晩御飯を作りながらいじってたら、直りました。
 もともとのデータを少し薄い色で描いてたみたい。
 最近モニターをCTRから液晶に替えたんだけど、なんか微妙なグラデーションが見えないんだよね。
 やっぱ安物はだめだな…


 なお、晩御飯はカレーです。
 ここのところ仕事がたてこんでるので、まとめて作っておくのです。
 ずばばーと玉ねぎを切って、ががーっと炒めて、鍋をぐつぐついわせて、将来我が配偶者となる者はそのあまりの乱雑さに呆れ返ることでしょうw

 ちなみにうにもカレーには、これでもか!と言わんばかりのきのこ類が入ります。
 しめじ、ブナピー、舞茸…なめこがちと高かったのが残念。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
