スポンサーサイト


その夜、なかなか寝付けませんでした

『閃'07‐HIRAMEKI '07‐』が無事にエンディングを迎えたようで何よりです。
 それにしても、地震で運営に支障が出るとは…

 イベントの最中、職場のパソコンでちまちまとチェックしてたのですが、自分の作品がなかなか投下されないのでどぎまぎしました。
 まさか大トリとは…思わずのけぞりましたよ~
 こういうリアルタイムのイベントに参加するのは初めてだったんですが、心臓がドキドキしてどうしようもなかったです。

 いくつか印象的な作品をピックアップしようと思ったのですが、たくさんありすぎて書ききれないのでパスします。
 …が、大井泰造氏(オブラート板井氏?)の作品がすごかったです。
 個人的には某N氏との対決を望んでいたのですが、次回に持ち越しってことでw

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらでは初めまして。

"閃07"お疲れ様でした。
作品の題名だけ見ると、ものすごい
青春作品(盗んだバイクで走り出す勢い)
な作品なのかなぁと思い、ドキドキしながら
再生したら、色んな意味で予想以上なドキドキ作品でした!
まさにおいしいとこ総取りな締めにはもってこいな作品でした、、、、
(リアルタイムでレス見てたので衝撃(?)は本当凄かったです)

それでは、お仕事、創作等頑張ってくださ~い!

あわわ、T.kさん、こんなところまでようこそ!
その際はお疲れ様でした。

感想、ありがとうございます!
地味な作品だからか、反応があるような無いようなかんじなので、よけいに嬉しいですv

他の作品全部と見比べると私の作品はどこか浮いているようで(ストーリー暗いしタイトル長いし、MPEGだし、人物が2Dで背景が3Dというハイブリットだし)、こんなのが最後でいいの?とか思ってましたが、T.kさんにそう言って頂けると自信が持てます。
私もT.kさんのようにファンタジーかつファンキーな作品を来年こそは、と行きたいところですが…たぶん某N氏打倒のためにパンチラで攻めると思いますw

中国での生活はとても大変だと思いますが(山東省とはまたずいぶんなところに…)、お元気に過ごしつつも創作活動がんばってくださいね。
またどこかで作品をぶつけることができれば嬉しいです。

というより、なんか次回の閃は15秒になりそう?

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
