スポンサーサイト


なんか緊張していっぱいいっぱいなんだけど、むこうはそれ以上にそれどころじゃないみたい

●(3月25日16:10記述)
 震度6の地震により、『 閃'07 / HIRAMEKI '07 』の本日の開催が危ういようです。

 現行スレ↓
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1174764035/l50
 中の人、石川県在住なんだ…

 えと、大変だと思いますが頑張ってください。
 というか、いよいよもって無理だったら明日以降に延期してもいいと思うな。

●なんつーか、ファイル関連のごたごたで私もメール送ってるんだけど、大丈夫かな…

(追記)
●なんだか気が抜けたのでネット巡回してました。
 GilCrowsの映像技術研究所さんところで紹介していただいたようなのですが、上記イベント参加のため一時的に過去作を撤去している最中なので申し訳ないです。
 うちのファイルは総じてむちゃくちゃ重くて、そしてサーバもそんなに強力なのを借りてないので、新作アニメをUPするたびに503エラーになったりしたんで、予防策なのです。
 イベント終了後にまた再UPするつもりですが、主催者の方、だいじょうぶかな…

(さらに追記)
●そういうわけなので、転送量を気にしてアニメ作品を一時的にサイト上から撤去してたのですが、とりあえず1~10話を再UPしておきました。
 イベントが始まり次第、またリンクが解除されます。

 11話と「にゃんりん5」OPは…現在出先からの更新なんですが(゜.゜;、手元にファイルが無かったんです。。。

(19:18にまた追記)
●イベントは、今日及び明日の開催ということになったそうです。
 飛び入り枠は明日になったので、明日の夕方までうちのサイトの方はこのままの状態にしてようかと思います。
 仕事から早く戻れれば11話&OPもUPしたいとは思うのですが…明日も早いし、うう。。。。。

●そういうわけで仕事から戻りました。
 取り急ぎファイルを全部再UPしておきます。

 んではまた明日~

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変申し訳ありませんでした!!
ここのおところバタバタしていて
気付くのに遅れてしまいました・・・。

火急の用件だということで
もうおそいでしょうか???

ああ、本当にごめんなさい 「><)
本当にごめんなさい。
間に合っていることを祈ります。
本当に本当にごめんなさい。

とりあえずメールを送りますv

メールが届いていないみたいなのですが、
もう送られましたでしょうか???
手違いや、事故だったらいけないと思って
ご連絡差し上げました(><)

えっと・・・事故かな?
とりあえずもう一度送ってみます。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
