

ラブレボの若、あるいはGSの和馬君なんだけど、いずれもバスケマン。水の旋律は積みゲーになってるんでようわからへんです。

●2,3日働いては2,3日休むという日々の繰り返しだったのですが、そろそろまた本格的に仕事が忙しくなりそう。
 あうー、今作ってるのを仕上げたいよぉ。
 あとちょっとでできそうなんだよぉ。


●18日にうちの地域では「広島アニメーション文化シンポジウム」なるものがあるらしいんですが…
 ゲストとして来るのがアニメ作家じゃなくて、檜山修之さんという声優の方。

 なんか腐女子ばかりが集まりそうです。

 というより、これって「アニメシンポジウム」じゃなくて「声優シンポジウム」じゃないの?
 わざわざ間に「文化」なんて言葉を挟んでごまかしてるけど。

 たぶん私は行かないと思うけど、友人の誰かは行きそうw

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
