スポンサーサイト


『私は鉄道運転士 プラス(後編)』

●しのやんさんところで新作アニメ『私は鉄道運転士 プラス(後編)』が公開されました。
 webban.gif

 前編は2分弱だったのに対し後編は9分、長いです、そして面白いです。
 自主制作アニメってのはたいがいにおいて痛い作品が多いのですが、この『私は鉄道運転士 プラス』は笑いありドラマあり、ほんと素直に楽しめます。
 見て損はないです!(^▽^)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まさか自分のアニメが紹介されるとは思い
ませんでした。すごく嬉しいです、ありが
とうごさいます!!
次回はもっと上のレベルを目指したいので
すが、今回の制作でちょっと疲れました。(^^;)

うにもさんの新作、楽しみにしています。
制作がんばってくださいね。

しのやんさん、あけましておめでとうございます!
あまりにも面白かったので、思わず記事にしちゃいましたよ~w

さらにレベルアップを目指されるとは頼もしい限りです。
次回作が今から楽しみです!

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
