

この日が聖なるかななんて中東では無意味だし商業主義に毒してしまったり繁殖に利用するのは本来の意図を冒涜していると思われとかほざくのは所詮負け犬の遠吠えだと言われる世情にはあきれる

●世間一般ではうかれている日和だけど、仕事。
 昨日は作業中にカッティングシートが足りないことに気付き、問屋は閉まっているので東急ハンズまで買いに行ったんだけど、いつもより3割増しでカップルが増殖。
 目的のブツを手に入れた後に(人が一番少ないので)地下街を歩いていると、中古CDバーゲンに出くわし、自分用のプレゼントにとギャルゲーのサントラ(電波ソングの資料用)とジャーマンプログレ(個人的趣味)を2枚ずつ購入。
 デパ地下の前を通りかかったのでしばし悩んだんだけど、REIKAちゃんといっしょに食べようと思ってケーキも購入し、「そういえば彼女はもう買ってるかも。ま、いいか、あそこは家族多いからどうせ足りないだろうし」と思案。
 さて彼女は「土曜が祝日だったんだよぉ!歯医者が閉まってたんだよぉ(泣」と歯痛で寝込んでおり、ものすごく辛そうだったんだけど、やっぱりケーキは食べるあたりが乙女。

 んで今日も一日仕事、だけど昼休みにネットするぐらいの余裕は持ちたいという身勝手。
 明日朝一が納期…今夜は徹夜かな…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
