

いつものきんきん声が出ない

●なんだかのどの調子がおかしいので、用心して仕事を休みました。
 たまには人に任せるってのもいいもんだ。
 でもちょっと心配…

 んで、寝る、マンガ読む、寝る、ネットする、寝る、食べる、寝る、らくがきする、の繰り返し。
 室温と湿度を高めにしてるので、微妙にハイになります。


3D(CG)女性はどこいった? (三浦仮想研究所

 うーん、どう考えても日本では「3D美女」には需要が無いです…
 「美女」というものに反応する人はバーチャルはお呼びじゃないだろうし、かといってバーチャルに反応する人は小さめの女の子が好きなんじゃないかな。
 3Dでどんなに美女を作っても、現状では『週刊漫画TIMES』の表紙にもなりませんです。

 というより、日本は一枚絵の完成度ではなく、ストーリーとかキャラが重要になる文化。
 テライユキもあくまで一つのキャラクター。
 どんなにリアルな3D美女でも、静止画一枚だけでは即物的以外の価値は無いような気がします(即物的って何?て質問はやめてね)。

 んじゃあ3D美女の生息地は無いのかってゆうとそうでもなくて、3Dなんだから武器を持たせればいいと思う。
 拳銃とかマシンガンとかバズーカーとか持たせて、ついでにぐりんぐりん動かせば(どこを?)、そっち系の人は大反応だと思う…って、要は『攻殻機動隊』ですねw


●有名どころだと思うんだけど、ニューオプトという会社のHPにはなぜか萌え絵があります。
 一時期消えてたんだけど、久々に行ってみたら復活してました。
 いいなぁ、こういう会社v

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
