

もも展もももももものうち

Studio MOMOにて12月1日から「もも展」というウェブ上の展覧会が開催されています(31日まで)。
 3DCGを中心としたCG・ムービーが出品されているのですが…私も今年9月に公開した『対魔界防衛にゃんりん5』OPを出してみました。
 2Dや音楽等、作品フォーマットは問わないということなので、ちょっと思い切ってみたのですが、作品の内容を考えると、やはり思い切り過ぎたような気もします。
 ただ、他に出すところが無い、というのもまた事実であって、またいつか挑戦してみたいとも思ってます。

●それにしても、ネットの世界ではFLASH形式以外の動画はなぜかあまり相手にされませんね。
 いろいろイベントとかあるのですが、FLASH形式限定のがほとんどです。
 何かに出してみたいんだけどなぁ…まぁこのへんの泣き言はもうちょい動画レベルが上がってから言うことにしましょぅ…>_<…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
