スポンサーサイト


ああすごいなぁもおっ!

まままの動画箱の桂川まままさんによる『まりあ祭のお茶会』オープニングのテストムービーが公開されているのですが…

banner_sawakai-b1.jpg

 クオリティが高いというかなんというか、何でしょうかこのスカウターが壊れんばかりの戦闘力わっ!
 うーん、今一番すごい動画を作る人だよなぁ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

うにもさん、お久しぶりです。しのやんです。
昨日はブログにコメントをくださり、あり
がとうございました。m(_ _)m

オープニング映像見てきました。あまりの
凄さに開いた口がふさがりません。
うにもさんのアニメの11話を見た時もそう
だったのですが、どこをどうすればあそこ
まで凄いアニメが作れるのかとしばらく考
え込んでしまいました。(笑)
オープニングの曲はどこかで聴いたことが
あるな~と思ったらナッシュスタジオの楽
曲でした。実は僕も生意気にもナッシュス
タジオの楽曲を使っています。(^-^;)

コメントありがとうございます☆

この方の作品は本当にすごいです。
作画レベルがとても高くて、本質的な画力の差にほとほと頭をかかえてしまいます。

さて、「ナッシュスタジオ」とは聞き覚えがなかったのですが、低価格で楽曲利用できるサービスのようですね。
自分で音楽を作っているのでそのあたりにとても疎かったのですが、サンプルを聴くといい曲がたくさんあって、音楽方面でももうちょっとがんばらんといかんなぁ、と思いました。
というより、そもそもJA○R○Cがずいぶんなアレなので、こういうところがもっと増えてくれればいいなと思います。

プロレベルですね・・・
上を見たらキリが無いけど、最近
技術レベルの底上げが凄まじい感じです。

日暮里さんこんばんはです♪

>技術レベルの底上げ
FLASH界の底上げを行った方が言わはるとは!
うぅ私もそろそろ次のステップに進みたいところです。

それにしても、この方がオリジナル作品を作られた暁にはどのような傑作が出来ることやら…


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
