スポンサーサイト


クリスマスの歌なんか聞こえない

●仕事帰りに通りかかったら、大通りの両側に100メートルくらいに渡って光のオブジェが並べてありました。
 毎度毎度この市はわけわかんないお金の使い方をするなぁ、と思いながらも、資料になるかもしれないのでとりあえず写真を撮っておいたのですが…

 ajiwuni061118.jpg


 もうそういう寒い季節なんだなぁ身も心も、と思う次第であります。
 はぁ…

●時間が夕方だったので、カップルより子供連れの方が多かったのがまだ幸いでした。
 光のお城の中に入って遊ぶ子供が微笑ましかったです。
 学校帰りの高校生の男子二人が、「男同士でこんなとこ通ってもむなしいだけだなー」と話しながら歩いてたのも微笑ましかったです。

●写真のレタッチはともかくとして、エフェクトをかけるのはやめたほうがよかったのかもしれんです。


comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
