スポンサーサイト


「イナバウアー」というのが人名であることは知っているけど、それ以上のことは知らない

●普通日記その2。
 おでんを食べながら気付きました。
 ご飯を炊いていない…急いでスイッチを入れたけど、スタンバイした私の胃の行方はどっちだ?

●ヤフーのトップニュースで先日、芸能人の結婚の話がありました。
 テレビをほとんど見ない私は、「押尾学」という人が何者でどういう顔をしているのかさっぱり分からないんだけど、よくよく考えれば、そういえばなんとか語録というものがあったような気がするし、モー娘。のなっちと朝までプレステをしてた人ってくらいなら知ってることに気がつきました。
 なんのかんのいってもそれなりに世間とのつながりがあるようで、ちょっと安心するような自分に幻滅するような。

●同じ「押尾」なら、一度ライブに行ったことのある「押尾コータロー」の方が、CDも持ってるし楽譜も持ってるしで、より親しみがあります。
 でもこの人、態度でかいところがあんまりだ…ちょっと調べた限りでは、「学」という人も態度でかいらしくて、押尾族はおしなべてそうなのかな?
(全国の押尾さん、ごめんなさい。。。)

●あと、つい先日まで「えびちゃん」というのが人間であることを知りませんでした。
 関西地区(神戸あたり)では、飴のことを「アメちゃん」と呼んだりするんだけど、最近は魚介類のエビと神戸弁が同時に流行っているのだと思ってました。


●ググったら負けだと思ってますw
 てゆうかこんな人々に費やすタイピングは持たないっつーことで。


 さて、ご飯も炊けたし、食べながら動画でも描くことにしましょう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
