スポンサーサイト


おはようからおやすみまで暮らしを見つめてくれるのはいいけど、寝ている間は無視?

●もしかしたら一緒に寝てるから、見つめられないだけかも。

●この前、近所のお店の特売ちらしを描きました。
「あんた絵がかけるんじゃろ?」ということでw
 こういう仕事はとてもうれしので、本棚からデザインやらレイアウトやらの本を引っ張り出して、3パターンほど作りました。
 普通のと、ちょいかっこいいのと、萌えキャラが描いてあるのと。
 店長(中年男性)は萌えキャラのを気に入ったようだったけど、他の従業員の意向もあって、普通のが採用されました。

 さて、ちらしが新聞の折込に入っていたので、私も特売商品を買いに出かけると、萌えキャラちらしがでかでかと店頭に貼ってありました…

●うーん、やっぱり恥ずかしかったかも(/∀\*)

●ここ数日の私は、仕事をしたり、動画を描いたり、そろそろ寒くなってきたので秋冬物の服を買いに出たりしてました。
 朝晩と昼の温度差がかなり体にこたえるようになりました。
 風邪など御召しになりませぬようお気をつけ下さいv

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
