

黒いじゅうたん

●自分で作った料理を食べて超絶気分が悪くなるという、最悪の日。

 私は料理にはかなり自信があるんだけど、それはレシピを遵守する限りにおいてであることを、今更ながら思い知らされる。
 というより、あそこで食べたあの味、ってのを再現しようとして、つい怪しげな調合をしてしまったのが敗因。

 でも、また挑戦すると思う。

●話は変わって、アリの行列を見つめる妹ちゃん。
 ajiwuni061017oniaso.jpg

 なんと、現在地球上に生存する人類すべてを合計した体積よりも、アリの方が大きいらしいんです。
 もちろん個体数ではアリさんの圧勝。

 異星人が地球にやってきて、地球の支配主をアリだと勘違いしてコンタクトを試みる、という話を考えたんですが、アニメ向きじゃないどころか、面白くなさそうというか、そんな80年代ショートショートSFみたいなのは時代遅れもはなはだしいですねw




●えーと、話は大きく変わるのですが、18禁乙女ゲームの話をしたいのですが、

 『Under The Moon』 (シュガービーンズ) 
 ↑18歳未満の方は見ない方がいいと思いますが…

 この主人公の女の子ってどう見ても、ものごっつい萌えキャラでしかないわけでして、男性ボイスOFF機能とかついていれば、男の子でも十分実用に耐えそうなんですが…余計なお世話ですかねw

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
