

東広島市西条

●背景の資料になりそうな景観を求めて、JRに乗って30分くらいのところにある酒蔵の町に、なんとなく行ってみました。
 ajiwuni060928-1.jpg


 んで当然ながら写真をたくさん撮ったわけなんですが…
 ajiwuni060928-2.jpg

 ↑こういうのより
 ajiwuni060928-3.jpg

 ↑こういうわけわかんないのばかり撮ってしまう私です。
 この雰囲気のある通りの蔵の雨樋に、吸い殻入れとしてこんなカンカンがぶら下がってます。
 ajiwuni060928-5.jpg

 蔵の壁はこういうふうに壊れて、表通りじゃないので左官さんを呼んでません。

 ajiwuni060928-6.jpg

 ajiwuni060928-8.jpg

 ajiwuni060928-7.jpg

 地方というのは戦災に遭ってない町が多くて、こういう古めかしい建物がやたらたくさん普通に存在しているので、ぶらぶら歩いているだけでイマジネーションが湧いたりします。


●あ、今日は写真がやたら多かったw

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
