

「お兄ちゃんあそぼ!」第11話「げーむ」 あとがき

●土曜日に午前中一杯かけてHPの更新しよ~とか思っていたら、急に仕事が入りました。
 そんでもって今日が休みになったので、前倒しで本日アニメ新作をアップします。

●えーと、9ヶ月ほど前、第10話をアップしたあたりで、「このまま同じようなのを作っていても進歩は望めないな~」とか反省しまくって、「時間かかってもいいから抜本的なレベルアップを!」ということでがんばってみたんですが…時間かかり過ぎでした。
 …なんかいろいろと苦労した記憶はあるんですが、今となっては何もかもが懐かしいというか、あまり思い出したくないです。
 とりあえず完成した作品を眺めつつ、「あ~これって、どう見たって『それ何てエロゲ?』でしかないな~」とか思ってます…ぅるぅる。。。

●今回からは、動画データは別サイトに置いてあります。

●無駄にファイルサイズが大きいですので、ダウンロードに時間がかかると思いますが、ご了承くださいv

●そういうわけで、語りたいことはいろいろあったのですが、うまく言葉が見つからないので、また後日にします。
 あと、「どうしていつもの(間抜けな)自画像であとがきやんないの?」とか思われる方、ムービーの方を見てくださいなv


●ええと、画面サイズがいつになく大きいので、きちんと再生できてるでしょうか?
 いろいろ試してみたんですが、うちの挙動のあやしいノートパソコンではコマ落ちするんですが…
 もっともそのノートパソコンはたいがいの動画がまともに再生できないので、スペックがあまりにも低すぎるだけだと思うんだけど、軽く動く圧縮を工夫してみます。

●(9月23日追記)
 とりあえず軽めのプレイヤーということでGOM Playerを試してみると、難なく再生できました。
 要するにWindowsMediaPlayerが重すぎなだけみたいです…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
