

絶叫バトンだそうです

知り合いの、某空戦系ゲーム熱中派の方からなんかバトンをもらったぽいので、答えます。
「絶叫バトン」ということらしいのですが、うーん私はおしとやかなのが売りなので、あまり叫べませんです。

01.HN・サイト名を叫んでください
 AJIHIRAの斑石うにもです☆

02.自分のサイトについて叫びたい事
 そろそろ新展開?です☆

03.最近叫びたい事
 ライトウェーブ欲し~っ!!

04.過去の自分に叫びたい事
 やばいと思ったら一呼吸置くのが良いと思う

05.未来の自分に叫びたい事
 力尽きていたとしても仕方ないと思う

06.お気に入りサイト様に叫びたい事
 愛してますv

バトン渡す先は、うーん、だからクリエイター系の人ってマジ怖いってば…
最近つれつれと思うんだけど、私は仕事柄、さまざまな建築系の職人さんに仕事を頼むんだけど、腕のいい職人さんはおしなべて人柄が良くて、なんかいまいちな人はうるさい人が多いけれど、その実、腕のいい職人さんはその背後に秘めているものはものすごく怖い、というか自分にも他人にもすごく厳しいんだよね。
ネット上で動画をアップしている人って、それが仕事の人はともかくとして、普通に仕事をしながらそれとは別に作品を作っているわけでしょ?
だとすると自分に対する厳しさは普通の人の倍以上で、パッと見はともかくとして、背後に秘めている恐ろしさは想像できないほどに…がくがくぶるぶるです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
