スポンサーサイト


8月最終日…

●毎日1.5ℓ作っている麦茶が余るようになってきました。
 朝晩はけっこう涼しくなって、それどころかもともと冷え性なので、なんか寒い気がします。

●現在ごそごそと自作アニメの最終調整などをやっています。
 来週か再来週あたりには公開できそうです。
 時間かかった割には3分半くらいの短めですが、今見るとなんだかやたら稚拙な絵柄ですが、まぁこれが結果なんだと思ってます。

●最近一番衝撃的だったニュース↓
 暗黒物質の存在示す「直接証拠」とらえた NASA発表
 現在やっているアニメをぼちぼち最終回にしようと考えていて、んで次回作をどうしようと思案して、いろいろアイデアを出してるんだけど、このダークマターに関したSF物とか考えてるんだけど、作ってる最中に科学的な発見があったりすると、バイキングに「火星人はいません」と言われたSF作家みたくなったりするので、情報は常に集めておかなければいけませんね。
 んで結局、ダークマターがなんなのか分かんないんじゃん☆

●誰だったかな…科学的根拠に裏打ちされたリアルなロケット打ち上げ物のSFを書いたすぐ後に、ガガーリンが宇宙に行ったっていうSF作家は…確かものすごい大手作家だったような…

●あと、青森県田舎舘村の田んぼアートがものすごいです。
 さすがに遠すぎて見に行けないけどw
●えー締めくくりにヲタ話などを…

 そもそも「ときメモGS」においての最大の欠点は尽くん(弟)でクリアできなかったことなんだけど、「GS2」においてはその点を隣の小学生という形でクリアしてくれたのはショタ萌えとしては嬉しい限りなんだろうけど、どうしてCVうえだゆうじなのにキャラが好雄くんじゃないんだろう?
「チェックだチェックー!」とチェキチェキされたかったこの気持ちを一体どこへ向ければ!?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
